人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「アイガー北壁」 野伏ケ岳 >>
野伏ケ岳 “帰ってからのお楽しみ”
メールで届く撮ってもらった写真を見るのも山から帰ってきてのお楽しみのひとつです。


野伏ケ岳 “帰ってからのお楽しみ”_a0133014_221836.jpgきつい登りもスキーなら楽し。

画像をクリックしてね!
別ウィンドウで拡大します。



野伏ケ岳 “帰ってからのお楽しみ”_a0133014_22303512.jpgまたクリック!

滑りながらもカメラに気づいてオチャメなポーズ。



野伏ケ岳 “帰ってからのお楽しみ”_a0133014_232267.jpgこちらもクリっと!

調子乗りすぎ!刹那の快楽です。


野伏ケ岳 “帰ってからのお楽しみ”_a0133014_23222988.jpg終わって振り返ってみると中央に見えるルンゼも
おいしそうな斜面にみえました。

こちらもいっとく?

この日飛び入り参加させてもらったのは “おやじまったり登山隊” というんだそうです。
椎名誠の 「わしらは怪しい探険隊」 みたいで癖強そう?


人気のこの山は景色もいいし、ルートも明快。おまけにスキー場のような広大斜面。
これまでメジャーなコースにはほとんど行ったことがなかったのですが、食わず嫌いもよくないですな。
by faggio | 2010-04-08 00:40
<< 「アイガー北壁」 野伏ケ岳 >>