<< 久しぶりにクライミング 養老 象鼻山サイクリング >>
岐阜テレマーク倶楽部交流会
毎年恒例になった岐阜テレマーク倶楽部交流会に参加してきました。場所はここも恒例の岐阜駅近くのくしびき。
初参加の方が二人、久しぶりに会うメンバーもみえて楽しい会になりました。
そして2次会はくしびき近くの焼き鳥屋。なぜか注文したよりたくさん酒が来て、ここでも大いに話がはずむ。
飲んべ4人は玉宮町のバーDOUBLE SIDERで3次会。久しぶりに行きました。

a0133014_2114913.jpg

かみさんから携帯に電話が入り、そろそろいい時間なので店を出て岐阜駅に向かう。楽しい会で気分も良かった。
切符を買って改札の掲示板を見ると、上り線の名古屋方面は終電が終わっていました。
12時くらいまでならまだいいと思っていましたが、勘違いをしていました。ちゃんと調べとけばよかった。
一緒に店を出た大垣のTsutomuさんは車中の人となり帰って行きました。

またやってしまったという始末を付けなくてはいけないというか、反省の意味もあって歩いて帰ることにする。

手がかじかんで寒いけれど、星がきれいな夜でした。ずっと南を向いて歩くのでオリオン座がいつも正面に見えていました。空はもう冬の星座でした。

3時半着。先回より少し速かった。
こういうことはもう止めにしなければいかんと思いながら、風呂に入ってストレッチをして焼酎をまた飲みました。


[PR]
by faggio | 2016-12-07 22:44 | Comments(2)
Commented by s_space_s at 2016-12-09 13:01
いつも遅くまで引き止めてすんません。
Commented by faggio at 2016-12-09 20:31
いつもお付き合いありがとうございます。
終電時間勘違いしてました。相変わらずです。
<< 久しぶりにクライミング 養老 象鼻山サイクリング >>