人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またふられた ねじ式 >>
足湯
温泉につかりたくなって夕方家を出た。
パット・メセニーを聞きながら揖斐川町に向けていい感じで走っていると途中ですっかり夜になる。

さあ着いたと、タオルを持って財布を出そうとしたら・・・・・「ガーン!」 「財布、忘れた。」
夕方女房に頼まれて近所のスーパーにアルコールの買出しに出てそのままうっかり。
とほほ、、、

用足ししてから帰ろうとトイレを借りに歩いていくと、
なんと、無料の足湯があるじゃあ~りませんか(チャーリー浜風に)、ごめんくさい、あ、こりゃまたくさい、あ~くさ~
チャーリー浜もいけてたけど花紀京はもっといけてた。若い子にはわからんかも。
足湯_a0133014_23384810.jpg
タオルを取りに戻るのも面倒だったのでそのまま足を突っ込んで近くからいつも来るというばあちゃんと暫く話をする。
足湯_a0133014_2339796.jpg
息子が迎えに来たからと、ばあちゃんゆっくり足を拭って帰っていった。
20分くらいつかってたら上半身までほかほかしてきたのでわしもぼちぼち帰ることにする。

明日は一日休みなのでどっかまた温泉つかりにいこうかな。
財布忘れんとこ。
by faggio | 2009-09-10 00:43
<< またふられた ねじ式 >>