人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セミ 乗鞍の宿 >>
東京へ行く
車で東京へ行ってきました。

東名川崎の手前から渋滞が始まり、首都高も渋滞。それでも下を走るより早いのだろう。
用を済ませ、帰りはなぜか間違えて首都高を板橋の方へ行ってしまい一旦下りて環七を走って中央道に乗りました。

恵那山トンネルを出るとすごい夕立。
前が見えず50,60kmで走るのが精いっぱいの雨でしたが、気温が一気に下がって気持ちがいいので止んでから窓を開けて走ってきました。家が近くなる頃にはいつもの暑い夜に戻っていましたが、やっぱり慣れたこちらがいい。

東京へ行けばいつもすごい人と車の量、どこまで走っても建物だらけで方角もわからん田舎もんのわしは疲れました。
by faggio | 2010-08-07 20:53
<< セミ 乗鞍の宿 >>