人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビス抜け 坂内川上から湧谷山 >>
テレフォン・ノイローゼ
先日のこと、翌日の平家岳に備えてそろそろ寝ようかという時に呼び出しのコール。
いやいや参った。電話はいつも突然で、不躾なのがよくない。

帰りの車のラジオでテレフォン・ノイローゼを聴く。



平家岳へは行かなかった。
平家はいつも遠い。しかしどうしても行きたかったのかというとそうでもない。

最近なぜか山へ行くのが義務のように感じてしまう。
山へ行くことがわしにとって特別なことであるのに間違いはないのだが。

先月行った国見岳


この冬はいつもよりテレマークが楽しい。
テレマーク強化シーズンと思ってゲレンデへ通うのもいいかも知れん。

今度山へ行く時は、気が向く頃を待ってみるのもいいのかも知れない。
by faggio | 2013-03-11 19:49
<< ビス抜け 坂内川上から湧谷山 >>