人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石徹白 小白山 俵谷と小白山谷を滑る 石徹白 薙刀山と日岸山 岐阜テ... >>
花見、鬼平、テレ板
雨降りの今日は家でゆっくりしています。新しいスキーを購入したので試しに滑りに行きたかったのですが。

数日前、花が雨で散ってしまう前に木曽川背割堤に自転車漕いで一人花見に行きました。
羽島最南の三川分流碑から東海大橋まで桜並木が続き、ここは堤防にゲートがあって車の乗り入れができないので、静かな花見が楽しめます。
花見、鬼平、テレ板_a0133014_13571022.jpg


花見に行く前に映画「鬼平犯科帳」を観て出かけたので自転車漕いでる間、エンディングの曲がずっと頭の中を回っていました。テレビではたまに見ましたが、いつ見ても長谷川平蔵、かっこよくて好きです。他の時代劇とは少し違う男のドラマ。



そしてこれ 初ファット&ロッカー
黒光りした金具とボディーが男前、ステキ。
花見、鬼平、テレ板_a0133014_14332043.jpg
これまでの板と比べると少し重ためだけれど、まあこんなもんでしょう。
by faggio | 2015-04-05 15:04
<< 石徹白 小白山 俵谷と小白山谷を滑る 石徹白 薙刀山と日岸山 岐阜テ... >>