人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この1年ありがとうございました。 初滑りで折れちゃった >>
昔のバイト先
クリスマスの忙しさもひと段落したかなと自分勝手に思って日本酒持ってお邪魔しました。
Maison Raffiné

チーズいろいろにバゲット、鴨、サーモンのマリネにオリーブオイルをダバダバたらして、
ビールにイタリアの発泡酒に日本酒とあれやこれや飲んで食い散らかして、
もう25年になりますがいつもながら不躾に食べて飲んでどうでもいいことをおしゃべりしてきました。
その頃はわしが二十歳でマスターが二十六歳だったかな?

昔のバイト先_a0133014_23401236.jpg

キノコ狩りの帰りに寄っ以来ですが、飲みに来たのは久しぶりでした。
加須良辺りをうろうろ 頂き物、食した物
ここに来ると居心地がいいのであっという間に時間が過ぎてしまいます。

何か宣伝みたいになっちゃいました。
by faggio | 2009-12-28 00:40
<< この1年ありがとうございました。 初滑りで折れちゃった >>